2010'08.01.10:04

駅員さん




駅員さんってカッコイイよね。


2010/06/28撮影
film:Agfa Vista200
Lens:CANON LENS EX50mm F1.8 Tag: キヤノン  一眼レフ  Agfa  Vista200  鉄子  愛知 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yu3*

こんにちは☆はじめまして!
ブログ村から、遊びに来ました!
カッコイイお写真がいっぱいですね♪
私も、鉄道写真たまに撮るんですけど、
何だかいまひとつで・・・。
田舎住まいなので、花や風景写真ばかり撮っています。

良ければ、リンク頂いてもいいですか?
よろしくお願いします!

2010/08/05(木) 13:31 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yu3*さん

はじめまして!!
ブログ村からようこそお越しくださいました。
嬉しいコメントありがとうございますv
鉄道ってカッコイイからとりたくなっちゃいますよね。
私も初めはそんな感じで、気付けは撮り鉄に片足が。。。
難しくてなかなか思うような写真がとれないです。
yu3*さんの身近には自然があふれているのですね。
雄大な風景とか撮れるのかな?うらやましいです。
リンクぜひぜひお願いします。(o^-^o)
相互リンクよろしければこちらも貼らせてください。
今から遊びに伺いますv

2010/08/06(金) 08:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.