2010'08.07.17:38

Film Swap with かめりあ


位置が惜しい!




3丁目の夕陽(笑)



LC-A+RL(taken by かめりあ)x LC-A+
film:FUJI SUPERIA Venus400(?)

かめりあさんとのフイルムスワップ!
今回ほとんどコマズレがなかったです。
明治村の風景とのスワップだったのね・・・
かなり明治村らしさを消してしまいましたわ(;^_^A

でもやっぱりスワップは面白い♪
またやりましょうv Tag: LC-A+  FUJI  SUPERIA_Venus400  フイルムスワップ  多重露光 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

UPありがと~!コマズレしてなくて良かった~!(´▽`) ホッ♪
そうそう、全部明治村で撮ってきたのー♪
4~7月は毎月のように行くからさ~(笑)(^^ゞ
3丁目の夕陽、イイねー♪( ̄m ̄〃)
またスワップしよー♪

2010/08/07(土) 19:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
スワップ写真はどれをUPするかすごく悩む~。
この4枚以外にも面白いのもあるし、
あっちゃー!(+。+)ってのもいっぱい。。。
スワップの予想ができない面白さと、
わかっていればこうしたのに的後悔が今回も満載でした。
これもまたスワップの醍醐味(≧ω≦)=3
またやりましょう♪

2010/08/08(日) 12:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.