2010'08.14.22:52

ジオラマっぽい?


ホルガエキスポに今年初めて参加します。
明日には作品が完成するはず。
梱包作業もあるので早めに取り掛かっております。珍しく。

4月からホルガで撮り溜めておいたなかから、
東京に出すのと大阪に出すのと各2枚ずつを選びました。
テーマはずばり「鉄」です。
もうすっかり撮り鉄気取り。
トイカメラで撮り鉄だからトイ鉄だ!(笑)

今回ボツにした中から復活のブログUP。
ジオラマっぽい感じになってるかなー?
シャッター2回切ってるのでややブレてしまいました。
写っているリニモは時間差多重で実は同じ車両なのです。

2010/04/17撮影
film:FUJI Pro800
Tag: ホルガ  FUJI  PRO800  多重露光  鉄子 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.