2010'08.29.10:34

萌鉄DAY

demekin_0472_20100508
2010/05/08撮影
film:FUJI SuperG100

demekinで撮り鉄!
My相棒demekinでカッコイイの撮りたいです。
でもまだまだ全然・・・

さて。
昨日、城北線に乗ってきました。
勝川から枇杷島までを一両だけで運行しているワンマン電車です。
初乗り220円となかなか高い料金設定ですが、
土日祝日はホリデーフリー切符700円を買えば乗り放題です。
全線高架式なので車窓からの眺めがとてもよいです。
勝川駅からはJR中央線が、
味美駅では名鉄小牧線が、
小田井駅では名鉄犬山線が、
枇杷島駅ではJR東海道本線と東海道新幹線が、
よーく見えて、電車が通るたびに
「うはー!O(≧▽≦)O かっこいいなぁー
萌え萌えしていました。
特に枇杷島駅の新幹線は近くて迫力満点でした!
見とれてて撮るどころじゃないです(;^_^A
1日萌え鉄を楽しんで癒されてきました。
demekinとホルガで撮り鉄してきたのがうまく撮れてるといいなぁ。

久しぶりにdemekin撮り終わりました。
撮り始めが5月末なのでずいぶんかかりました(;^_^A
フイルム消耗戦に入って、慎重になっています。
相棒demekin、できるだけ長く使いたい。 Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.