2010'08.30.20:21

赤い電車

holga_0116_20100515
にわか撮り鉄な私には
何系とかは全然わからないけど、
名鉄は真っ赤な電車が一番好き。

2010/05/15撮影
film:Lomography X-PRO(ISO200)


ホルガエキスポ折り返しです!
大阪Cグループの展示をご覧下さった皆様、
ありがとうございました!
今日からは東京Bグループに展示させていただいてます。
東京には名鉄の真っ赤な電車の写真を出しています。 Tag: ホルガ  クロスプロセス  LomographyX-PRO200  鉄子 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yu3*

わっ!ゆきじろ。さんとこも、赤い電車だ~!(^^)!
むむむ。これは、高架下から撮った写真なのかな?
何だか、フレームのような役割をしていて、
こんな撮り方もあるんだな~って、参考になりました!
やっぱり、赤い電車は、風景に映えてきれいだし、カワイイですね!

2010/08/31(火) 14:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yu3*さん
この写真をUPしてyu3*ところに遊びに行ったら
赤い電車写真でびっくりでした!
赤って映えますよね~v
これは高架下の河川敷から撮りました。
水面に写る電車が切れちゃってるんですよね。
プリント見て気付いたので遅すぎなんですけど(;^_^A
もうちょっとよく考えて撮らないとなーって反省。
フレームっぽいってのは思ってなかったです。
嬉しいコメントです。ありがとうございますv

2010/09/01(水) 09:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.