2010'09.02.09:20

嬉しいお土産


2010/05/17撮影
film:Lomography X-PRO(ISO200)

ホルガエキスポ大阪Cグループの展示が終わり、
昨日、作品が帰ってきました。
たくさんのメッセージカードと一緒に。
温かいお言葉たくさんたくさん。
嬉しいお土産を持って帰ってきてくれました。
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
作品を見ていただけて本当に嬉しいです。
よし、次も頑張るぞ。
さぁ、撮るぞ。

今年は搬入も搬出もお任せで、何もお手伝いできず、
大阪に足を運ぶこともなく終わってしまいました。
それがとても悔やまれます。
28日、無理しても行ってくればよかったな。。。
皆さんの作品を見たかった。
皆さんと交流したかった。
もう遅いですが、来年はぜひ。

今日の写真は大阪の出品した写真です。
愛知高速鉄道東部丘陵線
と書くとなにやらわかりにくいですね。
リニモです。
日本で唯一のリニアモーターカー開業線です。
リニア新幹線はまだまだ先ですけど、
愛知では5年前からリニアモーターカーが走ってます。




ホルガエキスポ後半戦、現在開催中です。
ぜひお出かけください。
ナダール渋谷355 8/30-9/04(グループB)
ナダール大阪 8/31-9/05(グループD) Tag: ホルガ  クロスプロセス  LomographyX-PRO200    鉄子 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.