2010'09.08.08:57

ありがとうございました。

holga_0113_20100515



ホルガエキスポの全日程が終了しました。
この2枚は東京Bグループに出品した写真です。

ホルガエキスポには鉄写真を出そうと決めて
かなり集中的にたくさんの写真を撮りました。
当初はL版写真を敷き詰める構成を考えていました。
最終的には「これ!」という1枚をメインで四切に、
サブでもう1枚を六切に引伸ばしてシンプルな構成に落ち着きました。
この名鉄の花多重はホルガマジックらしくて自分でも大好きな1枚です。
どう撮ったらこうなったか自分でもわからない。
実はまったく期待してなかった1枚だったのです。
思ったとおりには絶対写ってない。
でも時にこんなマジックを起こす。
魂を持つカメラって本当だと思います。
ちょっと天邪鬼な感じですけどね(笑)

来年は記念すべき10回目のホルガエキスポ。
ぜひ参加したいと思ってます。
来年は会場にもぜひ足を運びたいです。

今年初参加、ホルガとともにとても楽しい春~夏でした。
来場いただいた皆さん、設営してくださった皆さん、
メッセージを寄せてくださった皆さん、
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。



2010/05/15撮影
film:Lomography X-PRO(ISO200)

Tag: ホルガ    クロスプロセス  LomographyX-PRO200  鉄子  ホルガエキスポ 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.