2010'09.14.19:17

グッバイサマー


2010/07/23撮影
film:FUJI SuperG100

憎らしいほど暑かった夏もそろそろ終わり。
ゆく夏を惜しんで向日葵の写真。

やっと、やっと、やーっと!涼しくなってきました。
この夏は暑すぎて出かける気力を奪われてました。
行きたいとこいっぱいあるけど
まずはトリエンナーレに行こう。
岐阜に行く予定ができたからそれも。
そいから静岡には絶対行きたいし。
行けたら豊橋、渥美線も行きたいな。
秋は忙し楽し♪

demekin久しぶりの現像はトイラボさんに出してみました。
ダウンロードだけにしたら断然安い。
ネガは戻ってくるんだからプリントしたいやつだけ焼けばいいし、
どうしようもない失敗写真までプリントしなくて済む。
でもなんかちょっと寂しいんだなー。
やっぱお店に行かなきゃ。 Tag: demekin  FUJI  SuperG100  多重露光 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ORGANIC PHOTO

こんにちは*
多重露光で
とても不思議な写真ですね・・(*´ェ`*)
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/

2010/09/14(火) 20:56 | URL | [ 編集]

toycameraspace

こんばんは。
多重露光なんですねー^^
ヒマワリがすごく主張していますね。

2010/09/14(火) 23:54 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>ORGANIC PHOTOさん
コメントありがとうございますv
リンク先拝見しました。
こういった企画を立ち上げてくださる皆さんの
熱意はホントにすごいです。感心します。
とてもありがたい気持ちです。
ぜひ参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。(o^-^o)

2010/09/15(水) 20:19 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>toycameraspaceさん
コメントありがとうございます。
多重で、向日葵on向日葵にしてみました。
ちょっと主張が強すぎでしょうか(;^_^A
やっと現像したのに夏が終わってしまいました。

2010/09/15(水) 20:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.