2010'09.16.20:24

走れ城北線


先日、前々から気になっていた城北線に乗って撮ってきました。
初めての鉄道は半分下見とロケハン、
のこり半分は乗り鉄を楽しむものですね。
ホルガで撮ったけど、撮り急いでる感アリアリでイマイチ。。。
demekinはなぜか撮れていなかった(;□;)
そんな1回目の失敗写真を見ながら、
次はこう撮ろう、今度はここで下りてみよう、
なんて考えるのもまた楽しv

城北線かわいくていいですよー。
また乗りにいこー(* ̄∇ ̄*)


2010/08/28撮影
film:LomographyFilm(ISO400)
Tag: ホルガ    LomographyFilm(ISO400)  鉄子 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

yu3*

わっ!!おもちゃの電車が走ってるようで、超かわいい!!
公園の遊具とマッチしていて、
横から巨人の子供が現れそうですね(笑)

2010/09/16(木) 21:41 | URL | [ 編集]

かめりあ

1両編成って萌えるよね~~♪( ̄m ̄〃)
そしてそういう電車って大体カラフルなんだよね~♪♪

ワタシも行きたーい!
暑さも和らいできたし♪

2010/09/16(木) 22:34 | URL | [ 編集]

toycameraspace

こんばんは。
シャッターチャンスを逃さなかったって感じですね^^

2010/09/16(木) 23:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yu3*さん
ホントにかわいい電車なんですよーv
公園で子供が遊んでたりしたらよかったんだけど、
あの酷暑、だーれもおりませんでした(笑)
同じ風景でも人がいるだけで雰囲気変わりますよね。
巨大な子供って面白そう!
多重でやってみたいなぁ。

2010/09/17(金) 19:29 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
一両は萌えるね~v
かわいいもんv
ぜひぜひ一緒に行こう!!
ダイヤが1時間に1本とかだから
途中下車すると結構待つ時間多いから覚悟してねん
ホリデーフリーきっぷがお得だから土日祝日で!

2010/09/17(金) 19:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>toycameraspaceさん
1時間に1本のダイヤなので必死でした~(;^_^A
でもその必死感がちょっと出ちゃったような気がして。。。
もっとゆるほんわかな感じで撮りたかったのです。

街中の屋根の上をこんなかわいい電車が走ってるなんて
ちょっとおもしろい。
もっとそんな感じを出せる場所やタイミングがあるはず。
日々精進、日々探求です。
なかなか頑張れないのでダメなんですけどね(;^_^A

2010/09/17(金) 19:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.