2010'09.19.21:45

おでかけしよ♪

demekin_0488_20100806
三岐鉄道のまっ黄色のかわいい電車v
また行きたいなー!!
奥の方に見えるのはJRだと思う。
でももしかしたら近鉄かもしれない(;^_^A
@西桑名駅にて。

2010/08/06撮影
film:FUJI SuperG100


今週は夏休みを取り戻すかのようにお出かけ三昧予定。
今日はトリエンナーレ行ってきました。
初日だったので、まずはざっと。
さすがに休日は結構な人出で混んでましたー。
平日にゆっくり楽しむのがよさそう。
夕方には白川公園のキャンドルナイトもちょっとだけ楽しめたv

明日は超早起きして佐久島に行ってきまーす!
6時半のバスに乗らねばー=3
佐久島、初めて行く。
ずっと行きたかった場所。
めっちゃ楽しみ~!
カメラはスワップのとかも含めて7台用意! Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.