2010'10.04.19:32

TIME AND TIDE





夕暮れの佐久島。

カップルさん画になるので勝手に撮りましたv(上)
こういうかわいいことを思いつく女子が好きv(下)

私は思いつけないタイプなので(;^_^A
マジかわいかったから撮っちゃいました。

2010/09/20撮影
film:Solaris ISO200
Time and tide wait for no man
歳月人を待たず

あの歌が頭の中をよぎったのでこんなタイトルです。

時は過ぎていく。
決して待ってくれない。
だけど忘れない。
だけどあきらめない。
だから今を精一杯生きる。
だから未来に向かって生きる。

あーライブ行きたくなってきたー(笑)
12月まで遠いなぁ・・・
Tag: LC-A+    Solaris(ISO200)  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

yu3*

ゆきじろ。さん♪
おじゃましてます!
佐久間島写真、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
ギャラリーも覗いてみました。
ブランコの写真。かわいくって、サイコーッ!!
若いっていいな~って思いました(^^♪
おばさんコメで、失礼しました(^_^;)

2010/10/05(火) 13:49 | URL | [ 編集]

tcs

こんばんは。
カップルがいるからとても画になりますね^^
太陽の光を浴びてる感じがします。

2010/10/05(火) 18:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yu3*さん
いらっさいませ(o^-^o)
アルバム見てくださってありがとうございます。
ブランコ写真笑顔がナイスですよね(笑)
PBPはみんな笑顔になれるから大好きですv
若さはまぶしいですよ。
一緒にいるとみんなキラキラしてます★
ちょと自分も若くなれたような気がします(笑)


2010/10/05(火) 21:42 | URL | [ 編集]

non

波があるとすぐにニコちゃん書きたくなるとです…笑
素敵な写真になっていて嬉しいです。
ありがとうございます(T_T)

カップル写真、シルエットたまらなくかっこいいですね!
光の入り加減も好みです。
このカップル、海岸でもいちゃいちゃしてましたよね。
らぶらぶ過ぎたので私も思わず何枚も撮っちゃいました。笑

…違う人だったらごめんなさい^^;

2010/10/05(火) 21:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>tcsさん
こんばんは。
お名前が短くなったのですねー
一瞬どなたかと思いました(;^_^A

カップルさんなかよく手をつないで幸せそうでした。
これ、実際よりだいぶアンダーに写っています。
ホントはもっと明るかったんですけども、
この方が雰囲気いいですねv
やるなぁLC-A+!って感じた1枚です。

2010/10/05(火) 21:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonさん
めっちゃかわいかったよー(o^-^o)
萌えました。
オヤジ化してました(笑)
カップルさん、多分同じ二人だと思うです。
あれは撮らずにいられないですよ。
LC-A+さんいい仕事してくれましたv
また佐久島いこうねv

2010/10/06(水) 09:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.