2010'10.17.00:33

NOZOMI SuperExpress

canonEXauto_0062_20101011
東静岡駅北口にて。
ガンダムたくさん撮って、
帰り際の最後の1枚がコレ。
新幹線流しに挑戦。
のぞみ超速かった!
なんとか写ってたー!(* ̄∇ ̄*)

2010/10/11撮影
film:Agfa Vista200
Lens:CANON LENS EX125mm F3.5
ジャンクで購入したキヤノンの一眼レフ
結局交換レンズをヤフオクで全部そろえてしまいました。
常用は35mmの広角
交換用に125mmの望遠を持って行くのがいい感じv
望遠レンズって便利だ。

ガンダム写真を一眼レフの分だけ先に現像してきました。
うはははv(* ̄∇ ̄*)v
ガンダムやっぱカッコイイーーーーー!
予告:次回からこのブログはガンダム祭りです。

円高の波に乗ってフリッカーをproにアップグレードしますた。
よって今回より写真はフリッカーからのリンクになります。
Tag: キヤノン    一眼レフ  Agfa  Vista200  鉄子 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

lilac

これ、撮るの相当大変だったんじゃありません?
以前500系で失敗したことがあるので、新幹線は難しいと実感しました。
あーカメラがコンパクトデジカメで、プロとは全然違うからそれも理由のひとつだけど
むしろ小さいのでどこまでできるか?が私の課題です。

2010/10/27(水) 10:56 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>lilacさん

一瞬すぎて、撮影時は必死なだけでした。
のぞみの速さにとにかく驚きでした。
近づいてきたー・・・と思ったら、あっという間。
シャッターは切ったけど、写ってないかもしれないなー・・・
というくらいあっけない一瞬でした。
多分ビギナーズラック的に写ってたんだと思います。(;^_^A

プロのような機材は無理ですけど、
自分のできる範囲でどこまでやれるかってやっぱ燃えますよね。
私も、トイカメラでどこまで撮れるか!!!
次はトイカメラで新幹線に挑戦したいですー

2010/10/29(金) 09:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.