2010'10.21.09:10

ガンダム@東静岡その1

EX_auto_0043_20101011
前から

EX_auto_0055_20101011
後ろから

ガンダム@東静岡です。
昨年のお台場はトイカメラばかりで行ったので
どう頑張ってもアップは撮れず。
今回はトイカメラ+一眼レフに望遠レンズと装備を一新。
望遠レンズはなんて便利なんだろう!


2010/10/11撮影
film:Agfa Vista200
Lens:CANON LENS EX125mm F3.5

EX_auto_0042_20101011
これはダンナ撮影のガンダム。
私は絶対こういう切り取り方はできない。

たまに「僕にも撮らせて」って1、2枚撮ることがあるけど、
いつもすごく新鮮な写真を撮ってくれます。

ちょとくやしいです。
Tag: キヤノン  一眼レフ  Agfa  Vista200  GUNDAM 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

かめりあ

おおおお!!カッコイーー!!!
望遠で撮ると大迫力だねー!
旦那様の切り取り方、ワタシもジェラシーだ~(笑)

2010/10/21(木) 10:20 | URL | [ 編集]

yu3*

うわ~!!かっこいいですね~
青い空に、光を放つガンダム最高ー!!
私、こんなボーイズチックな写真も大好きなんですよ♪
旦那様もナイス!!な撮り方ですねー
この先も、楽しみにしてますね♪

2010/10/21(木) 14:08 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>かめりあさん
望遠レンズは今まで散々感じていた
撮りたいものが遠いーー(´△`)
というストレスを解消してくれてとても気持ちよかったです。

ウチのダンナのどこにこのセンスがあるんだろう
謎です。だから余計に悔しい(笑)

2010/10/21(木) 19:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yu3*さん

青空にガンダム!が撮りたかったんです。
ちょっとアンダーなので青が濃くなりました。
ISO感度設定間違えてただけです(;^_^A
結果オーライです。
ガンダム写真あと数回続きますv
トイカメラ分は全体像的な感じになります。
3月まで東静岡駅前いるのでまた撮りに行ってこようと思ってます。
雪の中のガンダムとかも撮っておきたいですね。

2010/10/21(木) 19:28 | URL | [ 編集]

ぶいぶい

わーーーい、ガンダムキター!
この前日に行きましたが、静岡市に入ったとたん曇っててショックでした。
やっぱり青空によく映えるね!!
かっこいい~(*^。^*)
続きも楽しみにしています♪

2010/10/22(金) 03:38 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>ぶいぶいさん
ガンダム白いから、青空に映えますv
3月までいるからまた行ってみては?
私は行く気満々だよ(o^-^o)

2010/10/22(金) 08:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.