2010'10.27.08:29

ガンダム@東静岡その4


前から


後ろから

一眼レフの広角レンズ撮り分をUPしてなかったー。
とうわけで、その4はすぐやってきました。


2010/10/11撮影
film:Agfa Vista200
Lens:CANON LENS EX35mm F3.5


一般的に一眼レフの標準レンズは50mmとか55mmなんですが、
それだとすごく狭く感じます。
いつも使っているカメラが広角ばかりだから余計に感じます。
今回、広角レンズに変えたらすごく使いやすかった!
私には35mmが標準レンズです。

Tag: キヤノン    一眼レフ  Agfa  Vista200  GUNDAM 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぶいぶい

むっちゃかっこいい!
逆光の。
今にも動き出しそうだよ!!!

2010/11/05(金) 12:21 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>ぶいぶいさん
何時間いても飽きないくらいかっこよし!
ガンダムの周り何周したかってくらい。
青空に映える白いガンダムもよいけど、
夕焼けに浮かび上がるシルエットも最高でした。
3月までにはまたぜひ行ってみたいです。

2010/11/08(月) 20:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.