2010'10.28.21:21

秋晴れの日


秋は短かった。

2010/10/05撮影
film:Kodak SuperGOLD400
Lens:CANON LENS EX95mm F3.5

中望遠レンズ95mm
今後あまり使うことないかも。(;^_^A

ガンダム写真をUPしている間に季節は冬ですか?!
ヒガンバナ、コスモス...
秋の花の写真季節外れでも出しちゃいますよ。
お花の写真って撮るのも時間との戦いだけど、
ブログに載せるのにも旬が短いですねぇ。
どうやってもデジタルのスピードにはかなわないなぁ。

さてさて。

話は変わりますが。

またカメラを買いました。

Lomography Sprocket Rocket

新発表直後に即買いしたのはDiana+以来です。
なによりもなによりもこのデザインが超好み!!
クラシカルな感じがたまらないですv
機能もフイルムを巻き戻して多重できるというのがすごい!
FirstRollはどこで何を撮ろうかな?
ワクワク(o^-^o)

Tag: Kodak    SuperGOLD400  キヤノン  一眼レフ 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.