2010'11.18.22:01

半々





名鉄本線@岐阜
名古屋より西はなかなか乗る機会がなかった。
どこで普通に乗り換えればいいか迷った。
この日の撮り鉄はすごく楽しかったなーv

名鉄これからはなかなか撮れなくなる。
寂しいな。
来月からは関東の人になります。
関東は電車がいっぱいだな♪
楽しみだー(* ̄∇ ̄*)

寂しさと楽しみと半々
不安と期待も半々
無事に引越しできるのかも半々
荷物が多すぎーっ!


2010/10/03撮影
film:Kodak SuperGold400
Lens:CANON LENS EX125mm F3.5

Tag: Kodak  SuperGOLD400  キヤノン  一眼レフ  鉄子 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

関東人?
いったいどこに引っ越すんですかー?
こちらに引っ越してきたら、一緒に撮影したいですねー!!

2010/11/19(金) 14:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>kohakuさん
神奈川の人になります。
ぜひぜひ一緒に撮影しましょう。
二眼レフ見せてください!

2010/11/20(土) 08:37 | URL | [ 編集]

yu3*

神奈川にお引越しですか!
実は私、神奈川出身です。。
神奈川いいですよ♪
東京も近いし。
横浜、湘南、鎌倉に撮り所満載ですね(^^)
私は、カメラを始める前に東北の人になってしまったので、あちらの写真はありませんが・・・(^_^;)
行ったら、江ノ電が撮りたいです♪

2010/11/30(火) 09:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yu3*さん
なんとか引越しできました。
ネットも開通♪
まだまだ部屋の中は散らかってますが
やっと新しい生活が始まった感じです。

yu3*さん神奈川のご出身なんですね。
どこに行くにも便利ですね。
江ノ電いいですねぇ。
いろいろいってみたいところばかりです。
先日はじめてPASMO作りました。
改札でピッとタッチ。
それがとても都会人になった感じがしてうれしいです(笑)

2010/12/06(月) 19:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.