2010'12.19.22:00

紙袋写真博2010

PBP_EXPO01

PBP_EXPO03

PBP EXPO2010無事終了しました。
もう打ち上げは終わったころかな?
昨日は朝から夕方までいたんですが、
今日は18時過ぎに現れて一足先に作品搬出、
会場に15分くらいしかいられませんでした。
自分の都合でいろいろすみません(;^_^A
それでもギャラリーにいる間にたくさんの方にお会いできました。

今日、デザフェス着いたとき
PBPのスペースすっごい人!
めちゃ盛り上がってたー!
[●v●]PBP人気すごいなー!
改めて感じましたv
たくさんの方が見に来てくださってて嬉しかったです。
こんな楽しい企画に参加できて幸せですv
全てのお世話になった皆さんへ
ありがとうございました。m(__)m


2010/12/18撮影
@デザインフェスタギャラリー原宿 Tag: トイデジ  PBP 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

tobimaru

ゆきじろさん、お疲れ様でした。
あまりにも大盛況過ぎて、一緒に参加した方々とあまりお話できなかったのが残念した。
またどこかで一緒出来ればと思いますので、その時はよろしくお願いします!

2010/12/20(月) 00:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>tobimaruさん
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
私は自分の作品だけでいっぱいで
何もお手伝いとかできなかったし、
皆さんと交流もあまりできず、すみません。
2日間とも本当に大盛況でしたね。
こちらこそ、次回も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

2010/12/20(月) 12:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.