2011'01.12.20:50

city walker


三茶で待ち合わせして233へ。
渋谷に移動してカメラマーケット。
そのまま歩いてロモショップ~デザフェス。
もう自分で行けるよ。
お友達と久しぶりの再会でいっぱいしゃべったーv
楽しい1日でした。ありがとうv
ヒッキーだったからほんとに癒されました。


Action4(ゆきじろ。)×LC-A+RL(かめりあさん)
film:Lomography Film(ISO100)

Tag: LC-A+  フイルムスワップ  多重露光  LomographyFilm(ISO100)  東京 
135-Action4トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

望月ハナ

はじめまして、望月ハナと申します☆
この多重露光、すごく素敵ですね!!
見入ってしまいました(^^ゞ

2011/01/20(木) 23:13 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>望月ハナさん
はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます!!
コレは1階撮影したフイルムを巻き戻して、
別の人が2回目の撮影をするという
全編多重露光フイルムの1コマです。
つまり私一人ではこの写真は撮れないのです。
どんな画ができるかまったく予測できないのが
面白いところです(o^-^o)

2011/01/22(土) 18:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.