2011'02.10.09:57

オセアニック号見学その1


CP+が9日から12日までパシフィコ横浜で開催中。
ということで横浜写真です。

先日、PEACE BOATのオセアニック号の船内見学会に行ってきました。
233写真部の新年会イベントです。
関東に越してきて初イベント参加でした。

本気で世界一周クルーズを考えている人に混じっての撮影目的乗船。
こんなときじゃなきゃ乗れない船ですからっ!
どうやら渡された名札の色分けで本気度がわかる仕組み。
クルーの方に声をかけられたりって事はなかったです。


2011/01/22撮影
film:FUJI PRO160NS
トイカメラブログランキング


続きにあと2枚写真あります

オセアニックからの山下公園方面。
海面のキラキラがきれーだったのです。
もっと金色に輝いてたけどうまく撮れなかった。。。


オセアニックからのみなとみらい方面。
「手前に大さん橋を入れて撮れるのは船からならでは。」
と誰か言ってたんです。確かにそのとおりですね。

CP+明日行く予定だけど雪だよね。
雪景色@横浜かぁ(*^m^*)
中井先生にお会いできたらサインもらおうv
Tag: ヤシカ  二眼レフ  FUJI  PRO160NS  神奈川 
120-Yashicaflexトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.