2011'02.19.06:42

渋谷スマイル

SHIBUYAスマイル
今日は久しぶりにお友達と渋谷で会います。
オサレカフェでデートしようv


2011/01/12撮影
film:LomographyFilm(ISO800)
Tag: パーフォレーション  パノラマ  LomographyFilm(ISO800)  多重露光  東京 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

non

昨日はありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが…再会できて嬉しかったです★
久々の都会も楽しめたし、カフェのごはんはおいしいで楽しいひと時が過ごせました*
昨日はあわただしい一日でごめんなさい…
おかげさまで無事に間に合うことが出来ました。
また今度、ゆっくり遊びましょう♪

渋谷のスクランブル交差点…すっかり撮り逃してました。笑
やっぱスプロケットとかだと迫力ありますねぇ。

2011/02/21(月) 00:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonちゃん
こちらこそ楽しい1日ありがとうございました。
天気が、曇りで残念でしたが、
カメラの出番が減った分、
nonちゃんとゆっくり話せてよかったです。
行き当たりばったりで入ったカフェ◎だったねv
さすが渋谷なんだろうか???
今度はゆっくり写真さんぽしましょう♪
スクランブル交差点でスピナー回そう~!

2011/02/21(月) 16:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.