2011'03.04.21:45

200系と告知


200系LOVE~v
新型のこまち、はやぶさも見たい!
また大宮に行かなきゃー!!
撮りたいイメージがあるので準備を万全にしなくては!


で、告知です。

ORGANIC PHOTO
本日よりスタートしております。
私も参加させていただいてます。
詳しくは→コチラ
Twitterでも最新情報発信チウ★

5人の若者が1年がかりで準備してきた写真展がついにはじまりました。
新しいことをはじめようってすごいエネルギー!
若さと情熱が私にはまぶしくてたまらないっす。
一緒にがんばれる仲間がうらやましいっす。
なにも協力できないけど、
この写真展を成功させてほしい。
第2回、3回と続くものになってほしい。
私ができるのはつたない作品をエントリーするだけです。
来年もエントリーできるといいな。
そして来年は会場に足を運びたいな。。。



2011/01/20撮影
film:LomographyFilm(ISO400) Tag: Diana+  LomographyFilm(ISO400)    鉄子  埼玉  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みや

ゆきちゃんの最近の鉄子っぷりがうらやましー♪
あたし最近あんまり写熱があがらないのん

2011/03/05(土) 18:20 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
こっちはどこに行っても電車いるから萌えっぱなしで逆にヤバイよ(笑)
PASMO毎回チャージしてる勢いだよ。
熱が上がったらまた撮ればいいのよん♪
みやちゃんはいろんなスイッチ持ってるから逆にうらやましいよ。

2011/03/06(日) 20:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.