2011'04.14.09:56

チャリティー写真展のお知らせ


233写真部チャリティー写真展に参加します。

●ポスカ展vol.3
5月2日(月)~5月30日(月)
atギャラリー世田谷233

●投票型写真展vol.1「つながり」
 -supported by ラヂオ焼
5月1日(日)~5月28日(土)
at三軒茶屋ラヂオ焼

ポスカ展はポストカードの展示です。
お気に入りがあれば自由にお持ち帰りいただけます。

投票型写真展は以前「ラヂオカップ」として開催していた企画を
233写真部で引継ぎ開催するものです。
ラヂオ焼き屋さんの壁面に写真を無記名で展示して
お客様に投票していただきます。
今回のテーマは「つながり」です。

両企画ともチャリティー写真展として
出展参加費の一部を寄付させていただくとともに
会場に募金箱を設置いたします。
会期が長い企画ですので、
たくさんの皆様に足を運んでいただけたらうれしいです。


2011/03/18撮影
Film:FUJI NEOPAN SS(ISO100)
Lens:CANON LENS EX50mm F1.8



写真は地震から1週間後にギャラリー世田谷233で撮影しました。
あまりに衝撃的な映像と情報に言葉を失い、
計画停電に翻弄され、
自宅に閉じこもっていた1週間。
このままじゃだめだ。
震災後初めて電車に乗って出かけたのが233でした。
シャッターを切り、展示を見て、人と話して
心を癒し、力をもらえました。

会期中はできるだけ会場に顔を出せたらと思っています。
Tag: キヤノン  一眼レフ  FUJI  NEOPAN_SS  B/W  鉄子  東京 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.