2011'04.26.22:51

散ってなほ

水鏡
二ヶ領用水の桜並木。
満開を過ぎていましたが、
風が吹くたびに桜吹雪が舞って
散り際の美しさを楽しめました。


JR南武線と桜並木が交差するポイントがある。
ものすごくアツイ!
こんな近くていいの?ってくらい目の前を電車が走る。
ここでは誰もが撮り鉄になる。
実際みーんな撮ってましたから。
私だけじゃなかったよー。
あ、上の写真とは違う場所です。

2011/04/13撮影
film:FUJI Superia X-TRA400 Tag: LC-A+  FUJI  SUPERIA_X-TRA400  鉄子   
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

タケタケチー

こんにちは。はじめまして☆

水たまりに写る花吹雪。
めっちゃ素敵ですね~~!!
心が癒されました☆

2011/04/28(木) 08:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>タケタケチーさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
満開の桜も見事ですが、散り際もまた美しいですね。
この日はそんな儚い美しさに魅せられました。
私もすごく癒された一日でしたが、
写真を通じてそういうものが伝わったなら
とても嬉しいです(^^)
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

2011/04/29(金) 08:14 | URL | [ 編集]

mamako

1枚目、素敵ですね。
桜の樹のシルエットと、水の上の花びら。
いいな~^^

2011/05/01(日) 22:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>mamakoさん
コメントありがとうございます!!!
うれしいです(^^)
川面に写る桜と散った花びらがずーっと続いててとても素敵な場所です。
キレイに手入れされてて、川(用水路)もとても水がきれいで、
たくさんの方が守っている風景なんだと思います。

2011/05/02(月) 11:44 | URL | [ 編集]

hiro。@nagoya

実は、桜(多重)を楽しみにしていました。
でも、これ、いいね。
明るさ具合に感服。
また、見入ってしまった。

2011/05/03(火) 00:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>hiro。@nagoyaさん
楽しみにしていただいてたなんて嬉しいです(^^)
でも多重は今年ほとんど撮っていません。
(心の)余裕がなくて、電車の通過を待ってシャッター切るばかりでした。
二ヶ領用水はホントに美しい、いい場所です。
何枚か同じような感じで撮りましたが、
LC-A+さんはやはり優秀です。

2011/05/03(火) 15:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.