2011'04.29.17:05

コンマ何秒

見切れちゃった
1つ前の記事に書いた、
JR南武線と桜並木が交差する場所です。
ズームじゃないですよ!
LC-A+でこの近さですからね。
ホントに手が届きそうなところを電車が走っていきます。
見事に見切れてますがorz

被っちゃった
こちらは電車と桜が被ってしまいました。
あとコンマ何秒?の世界。
フイルムだから撮り手の腕がモロに出ますorz
構図ももう少し左だよなぁ。

現場で興奮しすぎてるとダメですね。
冷静に冷静に。。。
次はがんばろう。

2011/04/13撮影
film:FUJI Superia X-TRA400 Tag: LC-A+    FUJI  SUPERIA_X-TRA400  鉄子   
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

abetra

こんばんわ。

春になると宿河原周辺は、桜&南武線の撮影者で賑わいますね(^^)
私も桜&南武線を撮影しました。
どんな構図の写真を撮影しよう?
此処に来るといつも悩んでしまいます(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2011/04/29(金) 22:41 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>abetraさん
ここは有名な場所なんですね。
誰もが撮り鉄になる場所。
撮り鉄も当然訪れる場所でもありますね。
初めて行きましたが、
線路のすぐ下をくぐったりできてすごいところですね。
音も大迫力です。
近くでばかり撮ってきましたが、
少し離れるとまた違う風景があったかも?
来年の課題です。
abetraさんの桜x南武線の写真も楽しみです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

2011/04/30(土) 09:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.