2011'05.03.15:33

めだかの学校

めだかの学校
写るかな?って不安だったけど撮ってみたのです。
つんつん泳ぐめだかさんたち。
見えますか?(^^;)


今年の南武線×桜のMyベストショット。
電車がちゃんと写ってる!(;;)
今年は見切れや被りばかり量産してしまいました。
もっともっと練習しなきゃ。

2011/04/13撮影
film:FUJI SuperG100 Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子   
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みや

かっこいいや♪
浮かぶ桜の花びらとめだかなんて素敵♪
そしてゆきちゃんの鉄子っぷり素敵♪

仕事中にかちゃかちゃコメントしてみたり♪

2011/05/03(火) 16:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
ありがとう♪(^^)
めだかかわいかったんだーv

最近おかしいよ、私。
電車以外にシャッター切るのが惜しくてさー。
でも現像出すとちょっと引く。
だって全部電車ばっかりなんだもん。
今回は5本出してほとんど電車と桜しか写ってなかったよ(^^;)

まあ、そんな感じでやってます。
またみやちゃんと遊びたいよー。
名古屋帰るときは連絡しまつ。

2011/05/03(火) 20:44 | URL | [ 編集]

みや

5本電車と桜♪
なんか撮りたいものが定まったって感じでかっくいいけどなー♪

遊びたい!
本気でGW中に都にいっちまえっと思ってたけど無理だった(;_:)
次のチャンスを待ちますぅ・・・

うん連絡まってるー♪

2011/05/07(土) 10:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>みやちゃん
かっくいいでしか?
うれしいな(^^)
失敗ばっかり量産してるけどね。
連写できるトイカメラないかなぁw
・・・サンプラー系かぁ。。。!

忙しそうだねー。無理しないでね。
近々連絡しまつよ♪
みやちゃんの予定が空いてるといいなぁ。

2011/05/07(土) 19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.