2011'06.06.09:34

VSE

VSE
初めて乗ったロマンスカー
それもVSEで展望席v
ものすごく快適でした。
次はダンナと一緒に箱根観光に行こう。

VSE

2011/04/20撮影
film:Kodak T-MAX(ISO100)


トイカメラブログランキング
新宿カメラさんぽの時に、言葉にして出した。
デジイチへの思い。
「やっぱ撮り鉄は連写とズームレンズがないとキビシイ。」
悶々と考えるより、出したほうがすっきりした。
そして気がついた。
それは私が撮りたい写真じゃないじゃん。
バリ鉄な編成とか撮ってみたいなーって思うけど、
それを目指しているんじゃないじゃん。
あれもこれもって欲張ってもダメじゃん。

いつもカメラを持って歩いてるのは、
いいなって思う風景に出会ったら逃したくから。
でも現実、撮影は難しい状況が多い。
その風景を楽しめないでストレスだけが残る。
欲張るのはやめよう。
見て楽しもう。
そう思ったらストレスにはならない。

それだけのことにやっと気がついて、
気持ちが楽になりました。
Tag: 二眼レフ  Kodak  T-MAX(100)  鉄子  神奈川 
120-海鴎4BIトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.