2011'06.08.19:01

梅雨の晴れ間に


小田急沿線に住んでいるのですが、
乗り換えなしで行ける新宿より、
バスと東急乗り継いで渋谷によく行きます。
今日も行ってきました。

まずは6636展へ。
知っている方がたくさん出展されてます。
でも私の勝手なイメージを
いい感じに裏切ってくださってて。
圧巻でした!!
8月のホルガエキスポに私も出展するのですが、
スクエアで撮りますので、
すごく刺激いただきました。
さあ、私も撮らなきゃ!
6636展は6月18日までナダールTOKYOにて開催中です。

続いて中古カメラフェアへ。
目の保養です。
手は出ません( ̄ー ̄;
東急東横店には何気にもう4回ほど通っています。
それもいつも西館8階催事場のみ(笑)

今日は初めて渋谷で500円ランチを食べました。
石釜焼きのピッツァにサラダとドリンクが付いてワンコイン。
さすがに激戦区だけあって美味しくて安くて最高でした。


山手線と紫陽花。
カラーモード選択ミス
トイデジのタイムラグまで計算できるようになりたい。。。
2011/06/08撮影
Square_Vivid

トイカメラブログランキング
Tag: トイデジ  鉄子 
digital-Gizmon Half Dトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.