2011'06.11.19:45

雨の日View

RainyDay
電車に乗る時はこのポジションが最高。
意外に空いてないんですよね、ココ。
雨の日は雨の風景が楽しいのです。

2011/06/11撮影
Square_Biyori

トイカメラブログランキング
今日はMSEに3回も遭遇v
土曜日だから?
MSE
上りの先頭は展望スタイルではないのですよねー。

コレ、流し撮りっぽくなってるような気が。
gizmon Half Dさんの連写機能を使ってみたのですが、
ゆっくり3回連続で撮ってくれました。
デジイチの連写を想像しちゃいけません(>▽<;;
でもその連写でコレが撮れたのでちょっとした奇跡(笑)
私の姿が映っているのも撮れてますw

2011/06/11撮影
Square_Biyori
Tag: トイデジ  鉄子 
digital-Gizmon Half Dトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.