2011'06.24.09:00

似非鉄道写真

似非編成
編成写真はいろいろな決まりがあって、
完成形が決まっているものです。
レンズ選び、天候、太陽の角度方角・・・
完成形に近づけるため念入りな準備が必要です。
その上で撮影された編成写真は美しいです。

撮ったらたまたま全部写ってて
それっぽく見える~みたいな
こういうのは編成っていえません。
でも私はこういうのが好きv

2011/06/22撮影
Square_Moriyama

似非流し
コレはトイデジで流し撮りしてみた結果。
DCC LeicaM3はカメラを動かしながらだと
シャッターが切れないことが多くて大抵失敗しますが、
gizmon Half Dは撮れないことはないです。
タイムラグも少ないので撮り鉄に向いていますね。
トイデジ流しは流れるというより歪むのですね。

2011/06/22撮影
Square_Vivid

トイカメラブログランキング



Tag: トイデジ  鉄子  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線 
digital-Gizmon Half Dトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.