2011'08.24.18:26

やわらかいひかり

pass through
ホルガエキスポ2011じっくり見に行ってきました。
展示作品を一点一点じっくり見て、
作品集をじっくり見て、
もう一回展示作品を見て。。。
去年は作品を郵送で送るだけでしたが、
今年は生で見られてほんとにうれしいです。
皆さんの作品どれもとてもすばらしくて
とても楽しい時間をすごせました。
ホルガのとらえるひかりはやわらかいなぁ。
と、思いました。

自分の作品が展示してあるのがなんだか不思議な感じ。
1時間くらい在廊している間に
何人か見に来てくださる方がいらっしゃって、
私の作品集や展示作品を見てくださってるときは
心臓がハンパないくらいドッキドキでした。
ど、ど、ど、どうですか?(;´▽`A``
次は27日の土曜日に行きまーす。

ホルガEXPO2011 -10th Anniversary-
◆大阪/ナダール大阪
終了しました!ありがとうございました。

◆東京/ナダール東京10:00~19:00 日休
A組:8/22[月]~8/27[土]開催中!
B組:8/29[月]~9/03[土]
私は東京A組に参加です。
今年のトイ鉄はロマンスカー。

2011/02/18撮影
film:Kodak PORTRA400VC


トイカメラブログランキング

Tag: ホルガ  Kodak  PORTRA400VC  鉄子 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

catswhiskers

はじめまして、こんにちは。
この写真、ほんとうにやさしくて
やわらかくてとても好きです^^。
ホルガでこんなに素敵に撮れるなんてうらやましいです。
海外に住んでるので無理なんですけど、
ホルガエキスポ、見に行きたかった。。。

リンクいただいていきます。
不都合がございましたらお知らせください。

2011/08/25(木) 06:16 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>catswhiskersさん
はじめまして。
ご訪問&リンクありがとうございます。
そしてとてもうれしいお言葉ありがとうございます。
これは2月に撮って現像したばかりのときは、
ちょいブレてるのでイマイチと思っていました。
(バルブで撮ったからだと思います)
でも、久しぶりに見たら、なんかいいかも!って。
狙ったとおりにならず凹む→あとで見直すと悪くない。
ホルガの写真はそういうの多かったりします。

海外にお住まいなんですね。
日本では撮れない色や風景がうらやましいです。
ブログ遊びに行かせていただきます(o'ー'o)
これからもよろしくお願いしますv

2011/08/26(金) 08:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.