2011'08.30.21:40

Love Film, Love デメキン


ARTALK2の LOVE FILM FOREVER に参加します。
フイルムの楽しさ。
私が一番好きで一番楽しいと思うのは
やっぱ、相棒デメキンカメラ。
このゆる魚眼広角レンズは侮れないっすよ!
魚眼ならではの「地球は丸い」写真。
FishEyeとは違うんですよね、ゆるさが。
あんまり語彙力がないゆえ、うまく説明できないのですが、
デメキンでしか撮れない唯一無二さがあるのです。
というわけで、大好きなデメキンカメラの写真を出します。
トイ鉄作品第4弾はLove Film Foreverで展示します。

総勢67名の作品展示と、蚤の市なども開催します。
みんなで盛り上げていきますのでぜひ遊びにいらしてください。
台風なんかに負けないぞ。

公式ブログがスタートしています。
チェキしてくださいね☆

ホルガEXPO2011 -10th Anniversary-
◆大阪/ナダール大阪
終了しました!ありがとうございました。

◆東京/ナダール東京10:00~19:00 日休
A組:終了しました!ありがとうございました!
B組:8/29[月]~9/03[土] 開催中

☆ARTALK2とホルガエキスポ2011とのコラボ企画☆
フィルムカメラ シブヤハラジュクスタンプラリー
詳しくはこちら→


2011/06/08撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング

Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.