2011'09.03.20:38

Love デメキン, Love Train

踏切萌え
ARTALK2行ってきました。
Love Film Forever
フイルムの楽しさいっぱいあふれてます。
総勢68名の写真展示の他、蚤の市も開催中。
カメラとか、手作りのシュシュやストラップなど。
お隣ブースのギズモショップさんからの委託販売で
期限切れ110フイルムとか、エフェクトレンズとか格安で販売してます。
110フイルムは1本200円ですよ!
期限今年の7月なのでまだ全然使えます。
数量限定なので早い者勝ちです。
110愛用者の皆さん、
もし明日の予定が空いていて原宿に行けそうなら
ぜひぜひデザインフェスタギャラリーへ!

そして、ARTALK2は
Love Film Forever他、たくさんの楽しいブースがあります。
全部ゆっくり回って楽しみましょう。
きっと写真がもっと好きになりますよ。

私はこの写真をLoveFilmForeverで展示しました。
湘南新宿ラインの長者丸踏切です。
上部の格子状に見えるのは山手線の高架です。
車は通れない歩行者用の小さい踏切。
不思議な世界の出口みたいな
ちょっと面白い空間が出せました。
110の粗い感じもいいエフェクトになったと思います。

110はまだまだ終わらないよ!
Love Film Love 110
そしてLove デメキン Love Trainです。


2011/06/08撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング

Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yuka+

こんばんは!今日の午前中、お話させていただいたyuka+と申します。1Cの右上のモノクロの写真で出展していた者です。
写真って、すばらしいなと思いました。本当に、楽しい企画でした。写真をもっと好きになりました。これからも、どうぞよろしくお願いします
yuka+

2011/09/03(土) 23:24 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>yuka+さん
こんばんは!!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとに楽しい企画でしたね!
会場に行ってたくさんのフイルム愛に触れて
私もますます写真が好きになりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
これからもぜひ仲良くしてください(*'ヮ'*)

2011/09/04(日) 21:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.