2011'09.07.20:47

トイ鉄C-浪漫電-その2

RSE
小田急ロマンスカー20000系RSE
2011/06/15撮影
film:Kodak PORTRA400VC

371
JR東海371系 特急あさぎり
2011/06/16撮影
film:Kodak PORTRA400VC

ホルガエキスポ出展作品のお披露目第2回目。
今回はあさぎり号です。
新宿を出発して松田からJR御殿場線に乗り入れて沼津まで走ります。
RSEは小田急の車両で、371系はJRの車両です。
JRに乗り入れる特急であるため、
RSEには他のロマンスカーには存在しないグリーン席があります。
RSEはあさぎり号以外にもロマンスカーとしても運行します。

次回は懐かしい形2種をおおくりします。

おまけ。
今日は東京駅でEast-iに出会えて感激でしたv Tag: ホルガ  Kodak  PORTRA400VC  多重露光  鉄子  ホルガエキスポ 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

catswhiskers

うわ、素敵。。。圧倒されます!
お花と電車のコーディネートも決まってますね。
↓のスプリッツァー技にも感動しました。
多重露光って深いんですね~。勉強になります^^。

2011/09/08(木) 05:40 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>catswhiskersさん
ありがとございます(///ω///)
多重露光は奥が深いです。
いろんなやり方があるのですが、
組み合わせると無限大の広がりと深さです。
ぜひあれこれ試してみてくださいv

2011/09/09(金) 21:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.