2011'09.11.11:26

トイ鉄C-浪漫電-その4

VSE
小田急ロマンスカー50000系VSE
2011/06/15撮影
film:Kodak PORTRA400VC

ホルガエキスポ2011に出展した作品の紹介も今回が最後です。
VSEはとにかくかっこいいんです!
人気ナンバーワン!
展望席は迫力満点で楽しいですよーv
静かで快適な乗り心地と高級感v
すばらしいです(*´ヮ`从)

会場ではこんな感じで展示していました。
トイ鉄C-浪漫電-
★こちらの写真はホルガ会の記録写真からいただいたものです。

たくさんの方にお世話になりました。
たくさんの方に出会えました。
ありがとうございました。
ホルガエキスポ最高です。
また来年もよろしくお願いします。

今年は展示作品と別に、作品集も置かせていただきました。
展示したロマンスカーの写真のほか
ホルガで撮ったいろんなトイ鉄写真を収めています。
作品集は現在ギャラリー世田谷233に置かせていただいてます。

トイカメラブログランキング
Tag: ホルガ  Kodak  PORTRA400VC  多重露光  鉄子  ホルガエキスポ 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.