2011'09.21.13:13

110フイルム

スタンプラリー

大ヒット!
ARTALK2で撮ったフイルム現像できました。
Love Film Forever
私にとってはやはり110フイルム。
だから110の一眼レフを持っていきました。

なんかすでに懐かしいなとか思ってしまう。
楽しかったなー。


2011/09/03撮影
film:Kodak ULTRA400


トイカメラブログランキング

ギズモショップさんのブースで期限切れ110フイルム販売があり、
価格もお値打ちだったのでつい大人買いをしてしまいました。
これでフイルムストックが一気に潤い、現80本。
冷蔵庫の野菜室半分占領中で、主婦業に支障が。。。w

それでも使っていけばいつかなくなるし、
いくら冷蔵保存しても永久に使えるわけじゃない。
いい色に焼くなら早く使わなきゃダメです。
そう考えると、110を使い続けられるのはいつまでか。。。
いつも頭の片隅に不安を抱えながら撮っていました。

110フイルムの自作をそろそろ真剣に考えようかと。
でも自作したフイルムなんて現像してもらえるの?
じゃ、自家現像も始めなきゃダメ?
なんかものっすごくハードルが高すぎて挫けそうでした。
でもARTALK2でとてもうれしいお話が聞けてv
110カメラまだまだ使い続けられそう(*'ヮ'*)
希望の光が見えました。
すごくすごく嬉しい!
このイベントに参加できてホントよかった!
Tag: ミノルタ  一眼レフ  Kodak  ULTRA400  ARTALK2 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.