2011'09.23.00:34

サヨナラなんて・・・言わないよ。

ドラえもん電車

ドラえもん電車
小田急F-Trainは9月いっぱいで運転取り止めだそうです。
なんでも東京都の条例違反だそうです。
こんなかわいいのに。
みんな大好きなのに。
こんなに愛されてる電車なかなかないよ?!
サミシー・゚・(ノД`;)・゚・
でもサヨナラは言わないよ。
ちゃんと届出して、認可されたらまた復活すればいい。
小田急さん、ぜひまた復活してください。
待ってるから。

sproket_stitch120-121.jpg
↑画像をクリックすると大きいサイズで見れます。
SprocketRocketで電車撮るとすっげー楽しい!
これは右半分と左半分を撮ってPCで合成してみました。

2011/08/24撮影
film:Solaris(ISO400)


トイカメラブログランキング
Tag: SprocketRocket    パーフォレーション  パノラマ  鉄子  Solaris(ISO400) 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

catswhiskers

条例違反って。。。
危険なわけでもあるまいし、
あまりに融通が利かないというか。。。^^;
ぜひとも復活して欲しいですね。
SprocketRocketの写真、すごい迫力です。面白い!

2011/09/26(月) 06:26 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>catswhiskersさん
この電車が来ると、子供たちが大はしゃぎで
すごく喜んでるの何度も見てるんです。
だからなんとも切ない気持ちです。
ぜひ復活してほしいです。
SprocketRocketは電車撮るのに具合がいいんですよね。
パノラマなので横に長い電車にぴったりです。
迫力2割増くらいに撮れてくれます。

2011/09/26(月) 22:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.