2011'10.13.20:12

三妻駅にて。

三妻駅

駅名標
鉄の駅名標って
今じゃなかなかお目にかかれません。
錆具合といい、傾き加減といい
なんともいい味わい(*´ヮ`从)

Lomographyの120ネガフイルム
トイカメラ中心に使っていたので
ISOの大きいのばっかり使ってました。
これまた初めてのISO100です。
なんかいい色出たなぁ。
レインさんのプリントのおかげかな?
「こんな感じで」って注文をサンプル写真1枚でお願いできる。
今回はイメージしてた以上にいい色に仕上げてくださいました。
うん、やっぱりレインさんが一番♪

そういえば新しいロモのフイルム。
気になってますが、ちょっと高いので買えてません。
誰かシェアしませんかー?!


2011/09/28撮影
film:LomographyFilm(ISO100)


トイカメラブログランキング


Tag: ヤシカ  二眼レフ  LomographyFilm(ISO100)  鉄子 
120-Yashicaflexトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.