2011'10.15.09:24

下妻駅にて。

下妻駅

小さい秋
下妻駅のホームの端っこには
コスモスが植えられてたんですが、
すでに花の盛りは過ぎていた上に
数日前の台風でみんな横倒しになっておりました。
たぶん種が落ちたんでしょう。
すぐそばの待避線脇にひっそり咲いてるコスモスがありました。
なんだか力強く見えました。


2011/09/28撮影
film:Kodak T-MAX400(期限切れ)


トイカメラブログランキング
Tag: LC-A+  Kodak  T-MAX(400)  鉄子  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Jun

はじめまして!
ランキングからお邪魔しました。

ものすごく地元の鉄道だったので、コメさせていただきました~♪
うちのすぐそばを走っているんですw
しかも、こんなに素敵だったのか・・・とびっくりですw
この線はいまだ無人駅とかあって、味がある駅たくさんありますね~。

また素敵な写真見せていただきにお邪魔します。

2011/10/15(土) 13:47 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>Junさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉とてもうれしいです。
ありがとうございます。
常総線沿線にお住まいとはうらやましいです。
ローカルで味のある駅や風景ばかりで癒されました。
お話させていただいた地元の方も気さくでいい方でした。
すっかりファンになってしまいました。
また時間を作って行かせていただきます。

2011/10/16(日) 21:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.