2011'11.08.21:48

見つかってよかった。。。

発掘写真
いよいよ小田急5000形車両を目にすることが少なくなってきました。
撮っておきたい!と思っていても、なかなか機会に恵まれません。
通勤中に偶然目にすることはあっても撮るには間に合いません。
なんとも歯痒く、気ばかり焦る日々です。

それが日曜日にこの写真を発見してちょっとほっとしました。
撮ったときは何も意識してなかったんですよ、確か。
スキャンせずに放置してあったくらいですから。
たぶん何かが気に入らなくてボツ写真にしていたのです。
何が?いや、もうそれは思い出せないし、些細なことなのです。
これ、5000形だから!ヾ(*´▽`*)ノ
それだけでこの写真は復権するのです。
見つかってよかった。。。。


2011/04/20撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング

なんで日曜日に発見できたかというと。
とある企画でDNPのドリームページで写真集を制作していて
今年撮った写真をざっと振り返っていたんです。
探していた写真とは全然違うのに、
この1枚を見つけたときは嬉しかったぁ!
撮ってたんじゃん!!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
という驚きも(>▽<;;

あ、「とある企画」というのはですね、
ドリームページで作った写真集を渋谷で展示します。
たぶん12月中です。
詳細がわかりしだいまた告知しま~すv
Tag: demekin  鉄子  FUJI  SuperG100 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.