2011'11.17.09:42

hello,Nostalgia

キハ101
ローカル線って何故こんなに惹かれるんでしょう。

2011/09/28撮影
film:FUJI SuperG100

昨日、お友達と憧れの小湊鉄道を撮りに行ってきました。
ものすごい期待度高めで行ったのですが、
すばらしい鉄道風景が広がっていて感動しました。
どこを切っても画になると思いました。
千葉に住んで毎週のように通いたいと思いました。
現像上がりが楽しみです。

この写真は小湊鉄道じゃないですよ。
9月に行った関東鉄道常総線で運よく遭遇できたキハ101です。
車両に関してはまったく詳しくないのですが、
古くて貴重な現役の車両です(説明簡易すぎ?)
あわてて撮ったわりにはいい感じの写り。
デメキンくんはたまにすごい力を発揮してくれるんですよ。
いつもじゃないところがミソw
でもそこがまた可愛くて愛おしい相棒なのです。

下の写真は現在開催中の「ポスカ展4」に出展しています。
このままではなくちょっと加工してポストカードらしく仕上げてあります。
hello,Nostalgia
ポスカ展もそろそろ会期の折り返しです。
233写真部展2011のメイン展示も18日から第二弾『recorded』が始まります。
ぜひぜひギャラリー世田谷233へ遊びにいらしてください。
26日(土)には交流会もありますよ(*'ヮ'*)

トイカメラブログランキング
Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.