2011'12.15.21:44

期間限定の風景

メトロ
東京メトロ副都心線渋谷駅。
原宿側のホームの端っこから見えるのがこの風景。
東急東横線との相互乗り入れのために用意された真ん中の線路ですが、
まだ使われないので今は上に通路が渡されています。
だからこの場所に立ってこの風景が見れるのは今のうちだけ。

今日は東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で撮り鉄してきました。
改装工事中でホームの壁がなんかすごくかっこいいことになっています。
これも工事が終わるまでの期間限定の風景。
今日はメトロで移動する時間が長かったのですが、
駅ごとにホームの壁材が違ったり、造りが違ったりして面白い。
銀座線虎ノ門駅の新橋側の端っこが一部だけSFチックで面白い。
今度メトロじっくり回ってみようかな。

さてさて。
渋谷パルコPart1の6階、OnlyFreePaperにて今日から始まってます。
「MY DREAM MY LIFE」
200冊どころではなく500冊ものフォトブックが集合しています。
今日早速行ってきました。
いろーんな作品があって楽しい!
個人的にオーナーの写真集増刷お願いしたいですw
21日(水)までやってます。

2011/09/02撮影
film:FUJI SuperG100 Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子  東京メトロ 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.