2012'01.15.22:31

晩秋の午後3時

午後3時
1週間ぶりにギャラリー世田谷233へお邪魔したら、
名刺兼のトイ鉄zineが予想以上に減っていました。
びっくり感激。
お持ち帰りくださった皆様ありがとうございます。
本日新作2種類を追加で置いてまいりました。
LIFE展は29日まで開催中です。
どうぞよろしくお願いします。

写真は東武鉄道の特急スペーシア。
お尻ショットですが(^_^;)

今日は浅草へNATURA倶楽部さんの大全集展を見に行ったのです。
メトロでさくっと行ってもよかったんですが、
ちょっと遠回りして曳船で少し撮り鉄してから東武浅草駅へ。
そしたら!来たんですよ!
ニューカラーのスペーシアが!
江戸紫のスペーシアが!
なんだかとてもお上品なカラーリングですね。
カッコよかったです(*´ヮ`从)

2011/11/23撮影
film:LomographyFilm(ISO800)


トイカメラブログランキング
Tag: SprocketRocket    パーフォレーション  パノラマ  鉄子  LomographyFilm(ISO800)  東武鉄道  スペーシア  東京 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

tobimaru

お礼が遅くなりましたが写真展来て頂いてありがとうございました。今日LIFE展伺いました。ゆきじろさんがいつも見ているホームからの景色素敵でした。

2012/01/21(土) 22:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

tobimaruさん>>
LIFE展にご来場頂きありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。昨日はあまり早く233へ伺えなかったのでお会いできず残念です。
大全集展では全紙の大きさの迫力に負けないNATURAの描写力と高感度でありながら荒さが目立たないNATURA1600フイルムのすごさを実感しました。

2012/01/22(日) 12:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.