2012'01.22.12:25

動物園線

平日の動物園線
昨日のLIFE展交流会、楽しい時間を過ごせました。
たくさんの出会いがありました。
出展者の皆さんとお話できたのはすごく刺激になりました。
そしてとても嬉しいことに、
名刺兼の鉄zineがまたまた残りわずかになっていました。
たくさんの方に来場いただいているんだなーって実感。
本当にありがとうございます。

今日の写真は京王動物園線。
高幡不動-多摩動物公園の一区間を単線で運行しています。
動物たちのラッピングが施された専用車両が一日中往復しています。
意外なところにこんなローカルな路線があったんですね。
きっと週末は家族連れで賑わうのでしょうけど、
平日はローカル感が増してますね。
また撮りに行けたらいいな。

2011/10/26撮影
film:FUJI SuperiaPREMIUM400

ロモグラファーのグループ展「LIFE LOMO 2012」
1月29日(日)までギャラリー世田谷233で開催中です。
残り会期一週間になりました。
ロモのカメラの楽しさ、すごさ、面白さをぜひ!

トイカメラブログランキング
Tag: SprocketRocket    パーフォレーション  パノラマ  鉄子  FUJI  SUPERIA_PREMIUM400  京王電鉄 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.