2012'02.02.10:24

空と大地

空

地
風邪を引いてここ数日おとなしくしていました。
LIFE展が無事終了して、ちょっと気が抜けたかな。
幸いインフルエンザではなく、熱も1日ですぐ下がりました。
ただ、咳が残ってしまい、時折咳き込んで呼吸が苦しくなります。
来週はCP+もあるのでしっかり治さなきゃ。
じっくり見に行きたいもん。

たまには鉄じゃない写真も載せてみようかと。
上のは荒川の河川敷と空。
下のは地面に落ちた銀杏の葉。
フイルムの選択が間違っている気がしますが(^_^;)

鉄以外でシャッター切るのが惜しいと思う時期がありました。
フイルムだから特にそういう気持ちが強くなったのかもしれません。
だけどそれって間違ってた。
心が動いた瞬間を大事にしないとね。
二度と同じ風景には出会えないんだから。

上)2011/11/23撮影
Film:Lomography X-PRO200
下)2011/12/17撮影
Film:FUJI Neopan SuperPRESTO1600

トイカメラブログランキング


LIFE LOMO 2012無事終了。
鉄zineすべてお持ち帰りいただきとても嬉しいです。
ありがとうございました(*'ヮ'*)


Tag: FUJI  NEOPAN  SuperPRESTO1600  B/W  LC-A+    クロスプロセス  LomographyX-PRO200 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

未哉

ゆきじろ。さん、こんにちは^^
お身体の具合はいかがですか?
咳、長引かないといいですね。
どうぞお大事になさって下さいね。

さて、遅ればせながら会期終了目前の金曜日に
LOMO LIFE展を見に行ってきました。
ゆきじろ。さんが在廊されていない日にごめんなさいです(汗
しかも、鉄zineまでちゃっかりいただいてきちゃいました。
どうもありがとうございました。

作品について
ゆきじろ。さんが展示に選んだ作品が
ご自身の大好きな風景だとすぐにわかりました。
233との思い出も一緒に溶け込んでいるようで
とても愛しいワンシーンだということが伝わってきましたよ。
妙に懐かしい感じや、フィルムの温かさも伝わってきました。
私もまたロモのカメラで何か撮ろう!なんてw

始まりは私のほうが後でしたが、終わりは同じ頃のことで
お互いに充実した日々が送れていたんじゃないかなって思います。
とても良い刺激を次のエネルギーにしたいと思います。
どうもありがとうございました^^

2012/02/03(金) 14:03 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

未哉さん>>
こんにちは。
とても温かいコメントありがとうございます。
確かにこの作品に233は欠かせない存在です。
この駅で待つ間は余韻を楽しんでる感じですね。
大体お酒が入っているのでいい気分で撮ってます(笑)

私も未哉さんの作品を見せていただいてすごく刺激を受けました。
細かいことにあれこれこだわったり気にしていることもありましたが、
心が動く瞬間に素直になろうと気づかせていただきました。
私も次に向かっていきます。
こちらこそ、ありがとうございました。
いつか未哉さんと一緒に展示ができたらいいなー。。。
まだまだとても無理ですけど(^_^;)

2012/02/04(土) 16:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.