2012'02.22.20:58

今日は乗り鉄

20000形RSE

10000形HiSE

行きはRSE、帰りはHiSE。
新宿までロマンスカーで30分のセレブ旅。
ハイデッカーの座席からの眺めは格別でした。
少し高くなっただけなのにこうも違うものか。
特に上のほうがよく見えるのが興奮しますね。
多摩川の鉄橋はシビレマシタ(*´ヮ`从)

新宿でbbfの写真展を見てきました。
とてもたくさんの作品が展示されていて見応えありました。
なんだか自分がファインダーを覗いているような錯覚に陥ります。
自分がその場にいるかのような、自然な感じの作品でした。
ほほえましい、つい笑顔になっちゃう場面がいっぱいでとても素敵でした。
フイルムから印画紙に焼いた作品も見たかったかな。。。
自分がフイルムで撮ってるから余計にそう思うのかもしれないですけどね。
私のbbfは引越しのときにプチプチ巻いたままになってる。
佐久島以来使ってない。
もう1年半も前だ!∑( ̄口 ̄)
今年は使ってあげよう。

2012/01/08撮影
film:LomographyFilm(ISO800)

トイカメラブログランキング


Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  鉄子  LomographyFilm(ISO800)    小田急  ロマンスカー 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.