2012'03.27.10:00

千葉駆けるSL

千葉駆けるSL
肝心のSLはぼけてますがこれは致し方ない。
Diana+は中心部じゃないとピント合わないんです。
海(港)とSLが一緒に撮れる場所を探してここに行きました。

C6120
姉ヶ崎駅で停車中のSL。
これは中心部のピントがうまく効いてくれました。
Diana+の個性が私が撮りたいイメージに合ってくれました。
「ぼけすぎる、ゆるすぎる」というイメージが強かったのですが
いい感じで裏切られDiana+の魅力を再発見できました。

2012/02/10撮影
film:Lomographyfilm(ISO800)


先週末は小田急3車両のお別れイベントに行ってきました。
間近で見る車両は迫力ありました。
足回りとか携帯でアホほど撮ってしまいました(>▽<;;
しっかりサヨナラをしてきました。
でもまだちょっと寂しい。
もう少し引きずりそうです。


トイカメラブログランキング
Tag: Diana+  LomographyFilm(ISO800)  鉄子  SL  C6120  千葉  JR東日本 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.