2012'04.02.10:53

相棒

SL内房100周年記念号

貴婦人のボディガード
千葉にSL撮りに行ったのが約2ヶ月前。
デメキン以外のカメラで撮ったのは1ヵ月後くらいには現像できた。
でもデメキンはさらに1ヶ月遅れてやっと。
他のカメラの現像2回分の内容が詰め込まれている感じ。
プリント見ると「懐かしい」ってつい出ちゃうw

「相棒」と公言しているわりに最近特に出番が少ない。
フイルムが惜しくて。。。ではなく。
大体が、存在を忘れてるw
帰りがけに気づいて「しまったー!orz」って思う。
あるいは天気がイマイチ。
持って歩いてるだけじゃダメだな。
もっと積極的に使っていこ。
相棒はいい仕事してくれてるんだから。

2012/02/10撮影
film:Agfa110film(ISO200)


トイカメラブログランキング
Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  千葉  SL  C6120  JR東日本 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.