2012'04.13.09:48

遅れてきた春を

紅梅とロマンスカー
関東では桜が散り始めました。
先週からたくさん撮っていますが未現像です。
桜の前に梅の写真を。
今出さないと出す機会失いますし(^_^;)
今年は梅が咲くのが遅かったですね。
デジタルとアナログの差のごとく、
桜が満開の時期に1ヶ月遅れの梅写真w

ロマンスカーは車種により撮っている枚数に差があります。
タグ付けしているので試しに数えてみたところ、
7000形LSEは13枚、10000形HiSEは19枚、20000形RSEは22枚、
JR東海371系は18枚、30000形EXEは7枚、50000形VSEと60000形MSEは11枚
引退した車両が特に多くなったのは仕方がないとして。
明らかに30000形EXEが少ないのです。
一番よく遭遇するのに。。。
他のロマンスカーに比べると地味ですけどね、確かに。
今年はEXEのカッコイイ写真を撮りたいなと思っています。

春の訪れ
これは光線漏れの産物。
デメキンカメラで撮影途中だったフイルムを110zoomに入れ替えたから。
カートリッジフイルムだからできる技です。
どうしても2コマ分くらいは感光します。
それでこのハイキーなら結果オーライです。


2012/03/16撮影
film:FUJI SuperG100
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング
Tag: ミノルタ  一眼レフ  小田急  鉄子  ロマンスカー  FUJI  SuperG100   
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.