2012'05.05.15:18

惜別

惜別
3月16日に引退した小田急5000形。
5063Fがついに解体作業に入ったようです。
先日伊勢原まで出かけた際には海老名で姿を見れたのに。
もういないんですね。。。
今度海老名を通る時は泣いちまいそうです。

温もり
お別れイベント「THE LAST GREETING」の写真。
なかなか現像に出せなくて、やっと昨日受け取りました。
開場1時間前から並んで、入ったら真っ先に5000形に乗りました。
この日、車両内を撮ったのは5000形だけでした。
数えるほどしか乗れなかった車両。

解体でほんとにホントにさようならになってしまいました。
まだ海老名に行けば姿が見れるとちょっと思ってた。
もしかしたらこのままずっと海老名にいてくれないかな?なんて。
やっぱり解体されちゃうんだね。
もう二度と会えないんだね。
さみしいよ。。。

2012/03/25撮影
film:LuckySHD100


トイカメラブログランキング


Tag: LC-A+  LuckySHD100  鉄子  神奈川  小田急    B/W 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.