2012'05.16.22:45

祝v復活

新宿駅にて
昨日の願いがもう叶ってしまいましたw
Lomographyから110フイルムが発売されます。
復活しますヾ(*´▽`*)ノ
なんと白黒ですよ!
Lomography Orca B&W 100 110
ADOXさんがやろうとしてたのをロモが引き継いだのかしら?

結構な曲者フイルムだと思います。
すんなり使えない+現像・プリント大丈夫?的な。
商品名ついてますけど限りなく試作品に近い気もします。
それを考慮しても魅力的過ぎますよ!
だって110で白黒だなんて!
というわけで。
実験覚悟で早速ポチッと購入してみました。
発送は6月上旬だそうなので首を長くして待つことにします。

今日の写真はデメキンで撮った10000形HiSE。
HiSEも復活してくれたら嬉しいけど。
それはさすがにないですか。。。
いつか長野まで会いに行きたいな。


2012/02/22撮影
film:Agfa110film(ISO200)

トイカメラブログランキング
Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  ロマンスカー  東京  小田急 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.